こんばんわ!
今日はいつもと全く違う内容です。漫画を楽しみにしている方すいません。興味ないわい!って思った方も多いでしょうな。
でも凄いと思ったから今日の出来事を写真付きで投稿させてくださいな🙇🏻‍♂️


今年ローンチしたばかりのブランド、sartograph(サルトグラフ)の2021SSの展示会にお呼ばれしたので友達と行ってきました。
(本当は旦那と赤子も連れて行く気だったのですが大雨なのと気温が一気に下がったので二人は留守番になりました)







めっっっちゃかっこいい、、、、、
image




image

なんじゃこの美しい縫製は。
ミニマル、テーラリング、ワークウェアに基づいてお洋服を作っとるそうなんです。色味とか諸々含めてめっちゃ好みでした。
実はデザイナーさんは3つ上の先輩なのですが10年前からブレてなくて外見も中身も全てひっくるめてめちゃくちゃかっこいい。男女問わずみんなの憧れの存在です。なんかもう語彙力が無さすぎて凄い、かっこいい、ヤバイしか言葉が出ん😂
大学卒業後にロンドンで10年修行をして(セントマーチン卒業したらしい。ヤバイ)今年日本に帰ってきてブランドを立ち上げたそうな。いやぁ、、、、ワシは一体この10年何してたんやろ。まじで尊敬。

image

image

ルックと洋服はどっちを先に考えてるんですか?って聞いたら、『同時。』て言ってた。
頭の中どないなっとるんや。デザイナーさんって天才なのだな。←当たり前




image
最後に集合写真撮りました。目隠したらすごいシュールになってしまったw
(真ん中の黒いマスクの男性がデザイナーさん、一番右がわしです)


まさかのデザイナーでもある先輩にこの漫画の存在がバレていたので死ぬほど恥ずかしい反面嬉しい気持ち。脇毛の回とか下品な回だけは見てないことを祈ってまぁす🤞✨


全く漫画もイラストも無い内容やったけど久々に熱くなってしまったもんで載せました。
コロナで今アパレル業界めちゃくちゃ厳しいのにその中でのローンチ。夢を叶える人ってホンマにかっこいい。


いきなり寒くなったから風邪ひかんようにぬっくぬくの格好で寝ましょうな!
オヤスミス🌚