Aやんのええやん!ブログ

A&P(エーアンドピー)関西育ち都内在住の夫婦&1歳児とのしょうもない日常漫画。創作漫画・ネズミのアミちゃんもわりと人気のブログ。

こんばんは🌝遂にベビーサークルをゲットしたワシです。設置した瞬間からこうなったので漫画にしました🙋🏻‍♀️あと前回のコメント全く返信できておりません…!!ほんと申し訳ない😭🙇🏻‍♂️ファミリーサークルやないか猫も輪っかとか鍋置いたら中に入ってくるよね?人 ...
続きを読む

こんばんは🌝毎日暇っちゃ暇なんですがバタバタと忙しい日々を過ごすワシです。今日の漫画はサッカーの話です⚽️ええ加減ルールは覚えんとな。手でペチペチボール叩きながらドリブルしてた(ドリブルとはあと、基礎練の時は誰もサボる子はいなくて皆真面目にやってるけど試合 ...
続きを読む

こんばんは🌝園のママ友にLINEでボートネックおじさんのスタンプを送信したら華麗にスルーされたワシです。『変なスタンプ送ってくんな』と思われたかもしれないので作者ということは一生黙っておきます。今日の漫画は深夜のパタミたんの話です🐣誰やお前ー!!!て泣かれて ...
続きを読む

こんばんは🌝税金の徴収命令が次々と届いて毎回大汗かいてるワシです。てかホンマに高くないですか?個人事業主の人、がんばろ…今日の漫画はまた車のゲームの漫画です🎮なんで獲れてまうんやろ。カーブする時は毎回火花散らしてガードレールに車擦ってんのに。この後も何回 ...
続きを読む

こんばんは🌝顔にハイライトを塗りすぎて、ツヤツヤ通り越して濡れてるみたいになったワシです。ていうかテカテカ…w今日の漫画はベビーモニターを買った時の話です📷ワシらのプライバシーゼロでわろたベビーモニター(見守りカメラ)は楽天で買いました!安いのに鮮明でええ買 ...
続きを読む

こんばんは🌝コチコーが久々に風邪を引き、うつったのか若干喉に違和感があるワシです。喉痛いのホンマに嫌い。やめてくれー!!あとサッカー部へのコメントを沢山ありがとうございます!!これからも身バレしない程度でちょくちょく描いていきます⚽️✨今日の漫画はパタミ ...
続きを読む

こんばんは🌝昨晩は真面目に漫画を描き切ったワシです。最近すぐサボってしまう😭今日の漫画は保護者目線のサッカー部です⚽️おっさんのように座る姫。流石にずっとこんな感じではないけど、約20人いて各々自由やから常にわっちゃわちゃしてるように見える。サッカー部初回 ...
続きを読む

こんばんは🌝整体に通っているのですが、毎回肩と肩甲骨が鬼のような硬さですねと言われるワシです。今日の漫画は久々にPやんの話です🐤🚗車のイラストはAIで生成してもらいました。優秀すぎる。子供の頃ハンドル付きの車のゲームがめちゃくちゃ欲しかったらしいんですが、高 ...
続きを読む

こんばんは🌝またしてもジェラードンのyoutubeにハマってしまい、夜な夜な見てしまってるワシです。今日は大人気(?)のサッカー部の話です🐥⚽️前回のサッカー部の練習👇🏻これ聞いた時一人で吹き出してしまった。コーチ、毎度お疲れ様です。全然サッカーの話と関係ないけど ...
続きを読む

こんばんは🌝髪がとんでもなく抜け落ちてるワシです。床をクイックルワイパーしたらものっすごい量の髪が取れる…産後数ヶ月経ったらこうなるの完全に忘れてた。今日はまたしてもコチコーの4コマです🐥親より親っぽい5歳児 ていうか今日から6月かぁ。はっや。なんかもう気が ...
続きを読む