Aやんのええやん!ブログ

A&P(エーアンドピー)関西育ち都内在住の夫婦&1歳児とのしょうもない日常漫画。創作漫画・ネズミのアミちゃんもわりと人気のブログ。

こんばんは🌆最近Pやんの元気がないので、どうしたん?と聞くと口内炎ができてしまいめっちゃつらいそうです。あからさまに静かになるからびっくりする😂今日もコチコー(体重13kg。でかめ)の漫画です🐥飲めへんやろ。カレーどっから出てきたコーヒー飲めもせんのにコーヒーと ...
続きを読む

こんばんは🌇昨日は甥っ子二人+コチコーで計三人を数時間ワンオペしました🐹🐱🐥いやぁ、、、三人ってやばいな。笑世の中の二児の母、三児の母ホンマに尊敬する。すごいわ🤣もうふたりでもてんやわんやwwまた近々描きます❤️‍🔥今日は久々のコチコー漫画です🐥♬父親に吐 ...
続きを読む

こんばんは🌆最近朝起きたら金木犀の香りが窓から入ってきてめちゃくちゃいい目覚めしとります🥺✨完全に秋っすな🍠🍁今日はいつもに増してめちゃくちゃどうでもいい我が家族の話です👨‍👩‍👧💡なんならこの漫画の色塗りしてる時もソファーでギュウギュウになってた笑実家 ...
続きを読む

こんばんは🌆今日はマクドの月見バーガーをお昼に食べました🌝もう秋やね🌾前回のお話はこちら👇🏻 今回の話と繋がっているシーンはこちら👇🏻 ※この話はフィクションです。なんでプイッとされたんかは今後明らかに…ワンスタグラマーたちも大変なようです🐦💦💦 ...
続きを読む

昨日の話の続きです😸🎣コメントありがとうございました✨全て返信さそてもらってます💡前回のお話はこちら👇🏻恥ずかしながら…夫婦共々魚の捌き方全く知らず。何この質問…怖!!!!描いてて怖くなった。捌き方も何も知らんのにスタスタと炊事場へ向かったPやん。嘘やろ! ...
続きを読む

こんばんは🌆今日は釣りに行った時のお話です🎣ビギナーズラックもええとこ。一瞬で釣れたのが面白かったからか、コチコーはゲラゲラと爆笑していました🐥ホンマに無いらしい。釣りを舐めすぎや!!!!!この後どれだけ待っても一向に釣れない(当たり前や!)のでブチギレて ...
続きを読む

こんばんは🌇一日空いてしまいました💦いつもコメントありがとうございます!コバトのマリちゃん続きです✨前回のお話はこちら👇🏻 どうなったんや…😨😨😨アミちゃんが上京した時の話👇🏻 そして昨日コチコーが人生初の釣りを体験しましたので次回はその話を更新したいとこ ...
続きを読む

こんばんは🌇💡昨日の投稿にたくさんの毛についてのコメントありがとうございました🤣脱毛行きたいなぁ〜!!行くとしたら脇毛もなんとかしたいけどVIOなんとかしたいのが一番リアルなところ爆腕毛はふとした時に存在感見せてくるよね!光に照らされた時とか腕ふわふわキラキ ...
続きを読む

こんばんは🌆前回のコバトのマリちゃんへのコメントありがとうございます😂🐦✨緑の袋のボッチデメシヤに気づいてくれてありがとうございます!!(ボッ◯ガヴェネタ…😂)あんな細かいところに気づいてくれた方々、めっちゃくちゃ嬉しいです☺️✨すっかり秋の気候になりまし ...
続きを読む

こんばんは🌇前回の投稿に明日出産予定です、とコメントきてたけど無事出産終えたかな!??ちなみにワシは出産の時の陣痛が痛すぎて、この痛み絶対一生忘れんわ!!と思ってたけど普通に忘れてます…😂毎日コチコーを見ては、ホンマにお腹にいたんか!?と信じられない気持 ...
続きを読む