週末はキャンプ行ってました🏕コチコーは人生で二度目のキャンプ!!!!
今回はほぼ泣かず、とても楽しんでくれてました☺️✨


今日の話はキャンプ場でPやんがやらかした話です🐤笑
FullSizeRender








FullSizeRender










FullSizeRender










FullSizeRender











FullSizeRender











FullSizeRender

人って焦ってる時よう喋るよな。笑








FullSizeRender










FullSizeRender
『もう家でしか作らん』と言っておりました😌



👇🏻以下子連れキャンプレポです🏕
キャンプは今回も事前予約でバンガローを借りました!テントだとちゃんと寝てくれないかな?とかまだちょっと不安で🥲テント張るのと片付ける手間がかからないからバンガロー泊はやっぱ楽です✨
そして偶然キャンプ場の事情により合宿所のようなめちゃくちゃ広いバンガローにサービスで変更になりラッキー😂🤞


👇🏻キャンプの時の写真2枚あります🤳



IMG_1102
着いた途端に『イエエエエーーーーイ!!!!』とサンシャイン池崎化するコチコー🐥
開放的な雰囲気が楽しかったようです。





IMG_1004
夜の湖畔に佇むコチコー🐥
湖の近くを散歩していると、じっと眺めていました。この写真は無加工なんですが、一面空も海も青色の幻想的な雰囲気でずっと眺めていたかったです🏞

去年連れて行った時は一歳でした。まだ訳が分かっていなかったからか火を触りたくて泣いたり、奇声あげたりと少し大変でした😅慣れない場所だからか夜もなかなか寝なかったけど、今回はめちゃくちゃ楽しんでくれたし親としてもとても楽でした…!!!!
珍しくイヤイヤ言ったりも無く自然の中でのびのびと遊んでた娘を見て成長を感じ拍手😭👏🏻👏🏻👏🏻
自宅からコチコーが肌身離さず持っている枕カバーも今回は忘れず持参してきたので夜7時には枕カバー握りしめながら朝まで爆睡してくれました🤣枕カバー様様👏🏻👏🏻
いつも同じキャンプ場行ってるから次はちびっこ釣り堀とかあるキャンプ場行ってみたい🎣☺️


コチコー初めてのキャンプはこちら👇🏻

以上子連れキャンプレポでした🏕




LINEで読者になる