こんばんは🌇!
本当なら今日もコバトのマリちゃんを更新するつもりだったのですが、まさかの昨日の晩に
紙切れ(紙に描いてるもんでw)の為描けず!!いい加減デジタルに移行したいけどなかなか重い腰が上がらず。ちょっと前にいろんな人にデジタルへの背中を押してもらったのに…いまだにアナログです。
Pやんと家中を探しても真っ白の紙が一枚も見当たらなかったので今日コピー用紙を大量に買いました😮‍💨なので明日になります🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️

今日の漫画は数日前に描いてストックしてた漫画です💁🏻‍♀️
描いててよかった😮‍💨ホッ



FullSizeRender








IMG_1694











IMG_1695







IMG_1696










IMG_1697











IMG_1698
マクドでピクニック😏笑
たまにはいいよね!










IMG_1699










IMG_1700










IMG_1701

ホンマにめちゃくちゃ近くまで来てた。







FullSizeRender
同時に叫んだのマジで初めて。

あと最近少しずつ単語と単語をくっつけてお話できるようになってきた感!!!!!
『ちゃう(違う)』『〜やし』、『〜や』とやはり関西弁なのでまたこの事も漫画に描きます😂😂





LINEで読者になる