こんばんは🌇
昨日の砂の話続編にコメントありがとうございます!たくさんの人に見てもらえて嬉しい限りです🙇🏻‍♂️✨

結局庭に撒かれた砂はある程度掃除機で吸って、庭の無法地帯ゾーンに撒きました。笑
残り15キロは次回子供たちが来たらまた追加しようと思っています😂



今日はコチコーのおとぼけエピソードです🐥


FullSizeRender






FullSizeRender








FullSizeRender









FullSizeRender
いきなり出掛けようとするといっつもこんなんなってなかなかすぐに出掛けられん🤣🤣







FullSizeRender









FullSizeRender










FullSizeRender
なんでやねん…






FullSizeRender








FullSizeRender
準備する気があるんだか無いんだか不明なコチコー。
でも靴箱からオカンの靴を出してくれてたのはめちゃくちゃ嬉しかったし、成長感じた!
靴もいつの間にか履けるようになってるし😭😭😭


約半年前の、おでかけしようとするコチコー1歳9ヶ月のエピソードはこちら👇🏻
これ見たらめっちゃ成長しててビックリする😭😭😭





LINEで読者になる