こんばんは🌆
昨日のコバトのマリちゃんにたくさんのコメントありがとうございます!!!!
コメ欄に探偵が大量に現れていたな…🕵️‍♀️
あとパパ活のおじさんもアミちゃんがパパ活してた人と同じ人というのに気づいてる方がいてホンマによく見てくれてるなぁ〜と🤣皆さん流石すぎる🤣🤣
次回からも宜しくお願いします🙇🏻‍♂️✨



今日の漫画は数日前の中秋の名月🌝の日のお話です💡

FullSizeRender






FullSizeRender










FullSizeRender










FullSizeRender










FullSizeRender









FullSizeRender
ちなみにベースは9厘刈り、一部6厘刈りの拘りカットしてるけど見た目はマジでただのカツオ。

明日は漫画お休みします🙇🏻‍♂️
理由は今日ファスティング日(飲み物だけで過ごす日)やからコチコーと一緒にはよ寝る😂

そして明日は幼稚園の説明会行ってきます💡幼稚園入るのは再来年からやけどプレってやつがあるらしいからとりあえず説明だけでも聞きにいく😌

それでは皆様よい週末を〜😘



LINEで読者になる