こんばんは🌝
寒くなったので全身ムダ毛ボーボーで生きてるワシです。


今日は久々の4コマ漫画です🐥

FullSizeRender







FullSizeRender


  




FullSizeRender








FullSizeRender
屁した瞬間一瞬浮いてた






そしておとといの投稿に出てきてたコチコーの☯️ポシェット👇🏻
IMG_0619
インスタの@knitmakerさんにて以前購入しました☯️
甥っ子(次男坊)に今後譲れるかなと思い、色は女の子でも男の子でも付けられそうな水色を選びました☺️他にも色んな色があってめっちゃ可愛かったです✨



日曜は選挙やね!!!!

『投票に行きましょう。きっと清々しい気持ちの日曜になるはずです』て香川さんもテレビで言ってた。
ワシもそんな日曜日になると思っている✨✨
皆投票へ行こう🗳👍🏻

LINEで読者になる