こんばんは🌝
今日は更新休むと言ってましたが結局描けましたので載せたワシです。


そしてそして。まさかの。
ライブドアOF THE YEAR2021にて新人賞貰いましたァ!!!!!!!👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻
FullSizeRender
自宅に送られてきたお洒落なトロフィー🏆
めっちゃ嬉しい!!!!



FullSizeRender
玄関に堂々と飾っています…w
お家に遊びに来る方は是非見てやってください!!!!
ブログを始めて1年以上経ちました。何かしらの形で褒めてもらえるととても嬉しいものです。
いつも読んでくれてる読者の方々、本当にありがとうございます!!😭😭😭😭😭
これからも笑える漫画を描いていきます🔥🔥




前置きがだいぶ長くなりましたが、昨日ママ友のぺぇ母ちゃん親子と公園&動物園に行ってきました!その時の話です☺️


IMG_0752
IMG_0753
IMG_0754
IMG_0755
※おっきいネズミ…モルモット



IMG_0756
IMG_0757
IMG_0758
この後も事あるごとに指摘してきてた。
中身絶対成人してる




IMG_0644
二人ともでかめキッズなのですが、この後ろ姿…🥺✨連れてきてよかった〜🥺



っしゃ!!!!!
今宵は10時からバチェラー4見るぞ!!!!!!!!!
なので明日こそは漫画お休みします←


ほなまた👋🏻😸


LINEで読者になる