こんばんは🌝
一年があっちゅうますぎてビックリしているワシです。

コメントありがとうございます!!
時間ある時に返していきます☺️❤️‍🔥


前回のお話はこちら👇🏻



FullSizeRender



FullSizeRender
○川のお兄さんが荷物(中身はプレゼント)を届けてくれた時にコチコーも居合わせた為、早く開けろとめちゃくちゃ背中を叩かれる。



FullSizeRender
※すいません、今回コチコーのトップスとズボンの色が前回と逆転してしまってます…
普通にミスしてしまった。





FullSizeRender




FullSizeRender





FullSizeRender




FullSizeRender





FullSizeRender






FullSizeRender




FullSizeRender
なんやかんやでめっちゃ喜んでくれました。
最近パウパトハマりだしたからホンマによかった😂


明日はブログお休みします🙇🏻‍♂️✨

LINEで読者になる