こんばんは🌝
いつもコメント、拍手ありがとうございます🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️✨✨✨
今日も甥っ子・リッピの話です。



〝シ〟と呼んでくる甥の話👇🏻

こないだ一歳になったばかりの甥っ子・ユッケがトコトコと歩き出すようになりました。

妹曰く、2人目はびっくりするぐらい何もかもが早い!との事です😳コチコーはちゃんと歩けたの1歳5ヶ月とかやった気がする🐥
FullSizeRender





FullSizeRender





FullSizeRender





FullSizeRender
あんよてwwww
しかもいつまでシって呼んでくんの😂




話と全く関係ないのですが、これ買うかめちゃくちゃ迷ってます👇🏻
FullSizeRender
買った方いるかな?😂
今年のハーフタイムショーがホンマにめちゃくちゃ凄すぎて、そんな凄い人が作る料理が気になる笑



明日も漫画更新します🐥❣️




LINEで読者になる