こんにちは🌞
今日は二回更新します💡


最近ふと思ったことを漫画にしてみました😁

FullSizeRender






FullSizeRender
シミ取りで10万近く飛ぶぞ!!!!て言ってやりたい。
ちなみに二回目はまだ行けていない←






FullSizeRender







FullSizeRender






FullSizeRender







FullSizeRender






IMG_9749
これマジで思います。
20代からインデックスファンドに入れ続けておけば…😭😭😭

Pやんの言う事マジでちゃんと聞いときゃよかった。








FullSizeRender

以上、若い時の自分にめっちゃ言いたい事でした…全部切ないw

唯一良かったな、と思ったのはドル建ての生命保険にわりと若い頃から入ってた事。
当初は訳もわからず、とりあえず入っとくか…といった感じで自ら加入。
それがまさかの功を奏しております。


今日は18:00にも漫画更新します💡


LINEで読者になる