こんにちは🌞
4コマ描けたので今日は2回投稿します😸

昨日の投稿にコメントたくさんありがとうございます🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️
トイトレ自体は2歳過ぎたあたりから意識してやってたので一年ほどかかりましたが、コチコーには〝お姉さんパンツ〟をいきなり履かせるやり方がとても合っていたようです。お漏らしも何回かありましたが仕方ないですね🐥

トイトレの漫画、今月中には体験談として投稿します🚽✨

前置き長くなりましたが最近起きたコチコーの謎行動を4コマにしました🐥👇🏻
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
この後何事もなかったかのようにリビングに戻っていき、朝飯を食してらっしゃいました。

18:00にも漫画更新します❣️



LINEで読者になる