こんばんは🌝
遂に最終話です!!🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️
漫画の後にめっちゃ長い文章あるので注意🤣

前回のお話はこちら👇🏻




FullSizeRender






FullSizeRender





FullSizeRender





IMG_5980







FullSizeRender







FullSizeRender









FullSizeRender








FullSizeRender






FullSizeRender



FullSizeRender
その後三人はオバタリアンかのように喋り続けたそうです😌


あとがき
まず、こんな長い創作漫画を読んでくださった読者の方々本当にありがとうございます🥲
当初ここまで長くなる予定は無かったんですが描きたい内容を詰め込むとこうなってしまいました笑
そしてこっから下👇🏻もめちゃくちゃ長いです😂

アミちゃんは大学を卒業したものの就活に失敗し、上京。そしてバイト先で失恋をしますが将来の伴侶と出会いチーズ屋さんになりました。
それに反してアミちゃんの目線から見たマリちゃんは東京で人気インフルエンサーになったり、着々と自分の夢を叶えたように見えます。
が、実際はマリちゃんも上京をしてからペンちゃんとの人間関係でモヤモヤしたり専門学校の先生にダメ出しを食らったり、色んな苦労をしています。他人から見た姿というのは部分的でしかなく本当の姿は本人にしかわからないのです。
そして物事の良し悪しは一時的ではわからないという事。その時はよくても、時間経つと結局は真逆の結果になったりします。(例えばペンちゃんと仲が悪くなったりした時)これは私の経験で本当にそう感じています。

これを読んだ読者の方が、何か人間関係で悩んでいたり人生でつまづいている時にこれを読んで少しでも希望を持ってもらえたら嬉しいなと思いこの話を描きました。
人生には悪い時もあれば良い時もあります。必ず誰だって波があるものです。←ほんま誰?😂

友達もそうです。友達も環境が変わり、それぞれの道を歩いていってママになったりバリバリ仕事をこなし続けたり。離れていったり、新しい友達ができたり。そういう変化を楽しむのもまた人生やと思うのです。

そしていつもアミちゃんやマリちゃんの漫画にコメントをくれていた優しい方々、本当にありがとうございました😭✨✨✨✨毎度めちゃくちゃ励みになっていました。

明日からは日常漫画をひたすら投稿していく予定です🐥 しばらく創作漫画は描く予定無いのですが、もしかしたらまた何か急に描き出すかもしれません😂

最後まで読んでいただきありがとうございました🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️✨✨




LINEで読者になる