こんばんは🌝
昨日肝心のタイトルを間違えて『来年から保育園です』と誤投稿してしまったワシです。
もうほんとにアホすぎる😭

いつもコメントありがとうございます!!
昨日の投稿めっちゃ笑った!と言ってもらえて嬉しい限り😭✨全部返せてなくてすいません😭

第二話はこちら👇🏻


IMG_7897
FullSizeRender
そう、この時はまだ2021年。我々にはまだ一年猶予があるのです!!

FullSizeRender
FullSizeRender
やっぱご近所の年配の方の口コミすごい!めちゃくちゃ詳しい😂
あと公園でたまたま出会ったお母さんの話も有力情報すぎた。(この方にはこれ以降出会えてない。本当に感謝!)

FullSizeRender
FullSizeRender
ちなみに◯△幼稚園の説明会は最初に行った幼稚園よりかはラフな服装の方も多く(紺色スーツの方も半数ほどはいましたが)、わりと楽な気持ちで参加できました←

FullSizeRender
FullSizeRender
ここで違和感に気付く。
FullSizeRender
まな板にレーズン乳やし、分厚めのセーター着てたから多分バレてないとは思う。
それでもやっぱり気づいた瞬間大猫背で帰宅したよ!!!!!

第四話はこちら👇🏻


LINEで読者になる