Aやんのええやん!ブログ

A&P(エーアンドピー)関西育ち都内在住の夫婦&1歳児とのしょうもない日常漫画。創作漫画・ネズミのアミちゃんもわりと人気のブログ。

2021年12月

こんばんは🌝本日32歳になったワシです🎂誕生日を迎えた途端に洗濯機を壊してしまい、Pやんに小言を言われました😂今日はコバトのマリちゃんです🐦✨前回のお話はこちら👇🏻 色んな違和感を感じているところに追い討ちがかかる…😂次話はこちら👇🏻 この話と繋がっています ...
続きを読む

こんばんは🌝昨日の投稿にコメントありがとうございます!トイレに入ってくる子供の多さに笑いました😂一体何が楽しいのか🚽笑今日は前澤さんが宇宙から帰ってきた日の話です🌍🚀まず英語試験の時点で無理っすな(見辛くて申し訳ない!!)専門分野もクソも持ち合わせていない ...
続きを読む

こんばんは🌝錦鯉の優勝の瞬間を逃したワシです😭😭もも(っていうコンビ)もめっちゃ面白かったなぁ〜!!今後たくさんテレビ出てほしいな!!!!今日はコチコーの4コマ漫画です🐥✨しかも優しいって褒められて嬉しそうやし。👆🏻ユニクロのフリースパンツ優秀すぎてもはや毎 ...
続きを読む

こんばんは🌝本日のM-1決勝戦が一年の中でも非常に楽しみなワシです。爆笑して今夜は就寝します💡昨日の投稿にたくさんのコメントありがとうございます🙇🏻‍♂️✨今日はコバトのマリちゃんです🐦大変お待たせしました!!!!前回のお話はこちら👇🏻 ※この話はフィクショ ...
続きを読む

こんばんは🌝今日は朝からシミ取りのクリニックに行ってレーザーをバチバチと当ててもらってきたよ💥(ピーリング後にライムライトとピコトーニング、エレクトロポーションってやつをやりました)二週間後ぐらいに効果が出てくるみたい!クリニックの雰囲気もすごく良かった! ...
続きを読む

こんばんは🌝バチェラー4のラストにめちゃくちゃ感動したワシです。いやぁ〜…最高のラストやった👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻ホンマに最高。めちゃくちゃ幸せそうでこちらまで泣きそうになった😭前回のオトンの話にたくさんのコメントありがとうございました!!灯油ポンプで焼酎飲 ...
続きを読む

こんばんは🌝オトンの話をもう一度描いてほしい、とリクエストをたくさん貰いましたので早速描いてみました✨浦安鉄筋家族読んだことない人は例えがわかりづらいかもしれない😭💦もし読んだことない人は暇な時にでも是非読んでみて欲しい。死ぬほど爆笑できる最高のギャグ漫 ...
続きを読む

こんばんは🌝久々に思いっきり体調を崩してしまい、死にかけたワシです😭ポカリ飲んで一晩寝たらだいぶ回復しました❤️‍🩹健康ってホンマに大事やな…健康で毎日生きていることに日々感謝せなあかんなと感じます。幸い書き溜めていた漫画が一つあったので、そちらを載せま ...
続きを読む

こんばんは🌝昨日描けた漫画が下品すぎて←Pやんから投稿NGを食らってしまったのでブログの更新できなかった😭💦前回の投稿にたくさんのコメントありがとうございます!!!!めっちゃ前からフォローしてくれてる方も見たの2回目なのにコメントくれてて凄く嬉しい🥺また昔の ...
続きを読む

こんばんは🌝今日の話は4年前にインスタでギャンッッ!!!!!!と汚い絵と文で描いた話をもっかい描き直してみました🙇🏻‍♂️見た事ある方がいたらおそらく相当な古参です←これはまだゴリゴリの独身の頃。結婚の話なぞも全く!でも二人とも東京に行くことが決まり、とり ...
続きを読む