こんばんは🌝
WBCの決勝が凄すぎて興奮冷めやらぬワシです。
全然野球知らんにわかでも感動した……日本の誇りや😭⚾️


そして初めて回転寿司に行ったPやんの話を描いてみたのでどうぞ😹🍣
⚠️く◯寿司のPR漫画みたいになってますが、ただ行っただけの漫画です
IMG_2026
IMG_2027
本人曰く、回転寿司には多分行ったことないらしいです。
(もしかしたら学生時代に行ったかもしれんが記憶がほぼ無いとのこと。笑)
ちなみにコチコーはこれで二度目🍣
IMG_2028
IMG_2029
IMG_2030
IMG_2031 
ワシが回転寿司のプロばりに説明していかないと次から次へと質問してくるからなかなか注文できなかった。
IMG_2032

IMG_2033
IMG_2034
しっかりデザートも最後に注文して大満喫。
IMG_2035
ホリエモンが初めてス◯ロー行った時の反応と終始ほぼ同じやった

Pやん、初めての冷凍パスタ👇🏻

Pやん、初めてのシルバニア👇🏻



LINEで読者になる

コメント

 コメント一覧 (10)

    • 1. あちな
    • 2023年03月22日 18:11
    • うちの旦那も回転寿司行った事ないです、、
      出先でパパっとお昼100円寿司で済ませたら楽なのに、頑なに行きたがらないのでお昼ご飯難民になる事もしばしば、、おいしいのに、、
    • 0
      aandp1989

      aandp1989

      likedしました

      liked
    • 2. さばまみ
    • 2023年03月22日 18:12
    • 一緒に行くのは大変やけど、こんなに回転寿司楽しんでる人が近くにいると楽しい気がします✨
      Pやんさん、やっぱりお江戸疑惑…??笑
    • 0
      aandp1989

      aandp1989

      likedしました

      liked
    • 3. ソメイ
    • 2023年03月22日 20:15
    • く○寿司のプラスチックの蓋って開けるのムズイですよね😂
      蓋が開けられないまま流れていきそうになるけど触った皿をスルーする訳にもいかず何度もパニックになりました
      コロナ前だったので今のシステムは分かりませんが…
    • 0
      aandp1989

      aandp1989

      likedしました

      liked
    • 4. こむぎ
    • 2023年03月22日 21:43
    • Pやんさんよりコチコーちゃんのが落ち着いててワロタ
    • 0
      aandp1989

      aandp1989

      likedしました

      liked
      • 9.  aandp1989 Aやん
      • 2023年03月23日 08:35
      • >>4
        ホンマにその通りでした🤣🤣🤣🤣
      • 0
        aandp1989

        aandp1989

        likedしました

        liked
    • 5. むぎ茶
    • 2023年03月22日 21:55
    • コチコーちゃん、いくら好きなんね🥰
      おばちゃんも、好物よん🤗

      回転寿司は寿司のテーマパークやぁ〜🎶
      寿司以外もあるし🥩🍨
      Aやんさん、アドバイスお疲れ様でした😆
      Pやんさん、良かったですね😄
    • 0
      aandp1989

      aandp1989

      likedしました

      liked
    • 6. Aやん家族最高か
    • 2023年03月23日 00:12
    • Pやんどうやって成長した?
      おもしろ家族ですこ
    • 0
      aandp1989

      aandp1989

      likedしました

      liked
    • 7. 妊婦のy
    • 2023年03月23日 00:25
    • 旦那さん初めてのく◯寿司に感動しててめっちゃ可愛いですね😍
      確かにあの蓋取るのは初心者には難しいかもです💦

      インスタもフォローさせて頂いていて、本も買って旦那と読みましたよ😉
      インスタのほうもコメント書きたいんですけど書けないのでこちらも見させて頂きますね✨
    • 0
      aandp1989

      aandp1989

      likedしました

      liked
      • 10.  aandp1989 Aやん
      • 2023年03月23日 08:36
      • >>7
        ありがとうございます🥹✨
      • 0
        aandp1989

        aandp1989

        likedしました

        liked
    • 8. くら寿司未経験
    • 2023年03月23日 07:12
    • 回転寿司行ったことない人間がこの世にいるだと…!?
      と思ったらお寿司自体が好きじゃないんですね。
      お寿司大好き人間からすると、好きなネタを何度でも自由に食べられる夢のような場所です😭✨
      板前さんに頼む店ではつい順番とか構成とか考えてしまうけど、回転寿司なら同じやつばっか食べてもいい幸せ😭✨
    • 0
      aandp1989

      aandp1989

      likedしました

      liked
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット