傷が癒えない男 2025年06月04日 こんばんは🌝パタミたんが足だけ日焼けしてめっちゃ黒いので黒糖コッペパンにしか見えなくなったワシです。今日の漫画はチャンピオンズリーグ決勝戦の翌日の話です⚽️↑※自分で焼いたパンケーキボロ負け、とか大敗が禁止ワードになった。また別のサッカーチームの話はこちら👇🏻 「日常漫画😸🐤」カテゴリの最新記事 < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (9) 1. ゆ 2025年06月04日 18:04 勢いで笑ってしまう笑 0 aandp1989 がしました 2. ななしさん 2025年06月04日 18:06 どんまいです… バッッバァーイ!!の元気がいいですね! 0 aandp1989 がしました 3. aandy 2025年06月04日 18:07 だめだ、パタミちゃんのバッバーイ!見ると煽りバッバーイを思い出して笑ってしまう😂www Pやんさん、時間が薬になりますように、、 0 aandp1989 がしました 4. てんてん 2025年06月04日 20:55 明日という日は 明るき日と書くのよ Pやんさんゆっくり癒やしてくださいませ コチコーちゃんが少しづつ冷ややかな目になっとりますね😀 0 aandp1989 がしました 5. フォカッチャ 2025年06月04日 21:33 今日の漫画はここ数日のブログの内容が盛り沢山ですね🥰♥️ 今日も楽しいお話をありがとうございました! バッバァーーーイ!!!👋 0 aandp1989 がしました 8. Aやん 2025年06月04日 23:17 >>5 最後wwwww あかん、爆笑してしまった🤣🤣🤣 バッバァーーーーイ!!!!👋🏻 0 aandp1989 がしました 6. なち 2025年06月04日 21:44 わかりますわかります。 私もこの間格闘家の尊がすぐ負けたので もう負けたん?早くない? と言っていたら だまれ、デリカシーなさすぎるやろ と言われて思わず笑ってしまいましたwww 0 aandp1989 がしました 7. にわか民 2025年06月04日 21:49 傷口をえぐっていくスタイル😂 でも私も結果だけ見て最近聞かないレベルのボロ負けやないかと思ってしまいました笑 惜敗だと悔しいけど、こんだけ気持ちよく負けたら実力差だなーガハハってなりそうですけどね。 現地だと勝っても負けても死人が出るレベルの大騒ぎになるの納得です😂 0 aandp1989 がしました 9. 鍋 2025年06月04日 23:48 自分が唯一見てた試合で大敗とかしたら自分のせいかなと思ってしまうよなー 0 aandp1989 がしました コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント
コメント一覧 (9)
aandp1989
が
しました
バッッバァーイ!!の元気がいいですね!
aandp1989
が
しました
Pやんさん、時間が薬になりますように、、
aandp1989
が
しました
明るき日と書くのよ
Pやんさんゆっくり癒やしてくださいませ
コチコーちゃんが少しづつ冷ややかな目になっとりますね😀
aandp1989
が
しました
今日も楽しいお話をありがとうございました!
バッバァーーーイ!!!👋
aandp1989
が
しました
私もこの間格闘家の尊がすぐ負けたので
もう負けたん?早くない?
と言っていたら
だまれ、デリカシーなさすぎるやろ
と言われて思わず笑ってしまいましたwww
aandp1989
が
しました
でも私も結果だけ見て最近聞かないレベルのボロ負けやないかと思ってしまいました笑
惜敗だと悔しいけど、こんだけ気持ちよく負けたら実力差だなーガハハってなりそうですけどね。
現地だと勝っても負けても死人が出るレベルの大騒ぎになるの納得です😂
aandp1989
が
しました
aandp1989
が
しました