ブチギレ喧嘩をママ友に見られた話 2025年06月05日 こんばんは🌝遂にエアコンをつけたワシです。今日の漫画はPやんとこないだ些細なことで喧嘩をした話です😡多分見られてた。誰もアドバイスとか一切求めてないのに勝手にくどくど説教たれてくる時、これからはバッバァァーーイ‼️‼️👋🏻て言おかな【地面師】割としっかりハマる男👇🏻 「日常漫画😸🐤」カテゴリの最新記事 < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (10) 1. バッバーイw 2025年06月05日 18:13 1人でいけ バッバーイ 煽り散らかしてて草 0 aandp1989 がしました 2. Aやん 2025年06月05日 18:21 >>1 次からワシも『バッバァーィ!!!!👋🏻』と言ってやろうと思ってます 0 aandp1989 がしました 3. ななしのななこ 2025年06月05日 19:57 うけた😹 バッバアーーーイ👋は色々通り越して煽り上手い 😂😂 0 aandp1989 がしました 7. Aやん 2025年06月06日 09:57 >>3 ナチュラルに言うてるとこがまた🤣👋🏻 0 aandp1989 がしました 4. もち 2025年06月06日 00:16 母親に怒られてる時、それまでは地響きみたいな低音ボイスだったのに電話が鳴ったら一転『はい、もしもし◯◯です♪』ってお日様ボイスに早変わりでした。 0 aandp1989 がしました 8. Aやん 2025年06月06日 09:57 >>4 変わりますよね爆笑🤣 0 aandp1989 がしました 5. うちうち 2025年06月06日 01:57 毎日のように楽しいマンガ、いつも楽しく読んでます。 毎回面白いしそれでいて二人のお子さんも育ててはってすごいなと思ってます。 これからも応援します。でもサッカーではパリを応援します! 0 aandp1989 がしました 9. Aやん 2025年06月06日 09:58 >>5 嬉しいです、ありがとうございます😭✨ PSGめちゃくちゃ強かったらしいですね…!! 0 aandp1989 がしました 6. てんてん 2025年06月06日 06:52 疲れがすごいのか昨夜はめっちゃくそ早寝してしまってました 多分9時前には眠ってます トイレに1度行ってますが Aやんさんのブログ今朝になって読みました Pやんさんは説教が得意?(変な言い方ですんません) 仕事でそういうことあるんですかね? でも家庭でそういうふうにやると 奥さんも娘にも避けられます😐 とにかくノウガキを聞くのは苦痛ですもんね 0 aandp1989 がしました 10. Aやん 2025年06月06日 09:59 >>6 そうなんです、説教ばっかしてくるのでたまにブチギレてます😡笑 0 aandp1989 がしました コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント
コメント一覧 (10)
バッバーイ
煽り散らかしてて草
aandp1989
が
しました
バッバアーーーイ👋は色々通り越して煽り上手い
😂😂
aandp1989
が
しました
aandp1989
が
しました
毎回面白いしそれでいて二人のお子さんも育ててはってすごいなと思ってます。
これからも応援します。でもサッカーではパリを応援します!
aandp1989
が
しました
多分9時前には眠ってます
トイレに1度行ってますが
Aやんさんのブログ今朝になって読みました
Pやんさんは説教が得意?(変な言い方ですんません)
仕事でそういうことあるんですかね?
でも家庭でそういうふうにやると
奥さんも娘にも避けられます😐
とにかくノウガキを聞くのは苦痛ですもんね
aandp1989
が
しました