遺伝子を感じた夏の夕べ 2025年07月08日 こんばんは🌝Cさんの労働環境が過酷すぎて、普通にめっちゃ心配なワシです。ほんとに大丈夫かてぐらい働いてる😱今日は4コマ漫画です🐥慌てっぷりとか多分めっちゃ似てる。最近またこれやりだした🩲最高です👇🏻 「コチコー漫画🐥」カテゴリの最新記事 < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (3) 1. てんてん 2025年07月08日 20:39 Cさん大丈夫やろか 会ったこたないけどなんか心配です 自分の体と心を大切にせんと壊れてしまう😟 夕方のお散歩も水分補給しながら楽しんでほしいです 自分の子や自分の親と似てるかな?って ありますよね 0 aandp1989 がしました 2. なな 2025年07月08日 20:40 2コマ目から嫌な予感はした😂 0 aandp1989 がしました 3. ななし 2025年07月09日 10:35 過労はほんま怖いです… 無理しないで欲しいけど本人は無理してないつもりだと声かけが難しいですよね🥲 結婚して田舎気味な所に引っ越したんですけど まあ蜘蛛が多い!! ちょっと外出して帰ってきただけで門に巣ができてて ごめんね〜って言いながら開けてます😂 顔についたら同じように騒いでます🤣 0 aandp1989 がしました コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント
コメント一覧 (3)
会ったこたないけどなんか心配です
自分の体と心を大切にせんと壊れてしまう😟
夕方のお散歩も水分補給しながら楽しんでほしいです
自分の子や自分の親と似てるかな?って
ありますよね
aandp1989
が
しました
aandp1989
が
しました
無理しないで欲しいけど本人は無理してないつもりだと声かけが難しいですよね🥲
結婚して田舎気味な所に引っ越したんですけど
まあ蜘蛛が多い!!
ちょっと外出して帰ってきただけで門に巣ができてて
ごめんね〜って言いながら開けてます😂
顔についたら同じように騒いでます🤣
aandp1989
が
しました