こんばんは🌝
夏休みはとりあえず3食フルで作るのはとっくにやめてるワシです。

前回の投稿にコメント沢山ありがとうございました😭同士が沢山いて嬉しかった…😭
1人でゆっくりウンコもできないの地味にきついよね。まぁ出すけどね。あと約1ヶ月、乗り越えましょうや……

旅行記続きです!
前回の話はこちら👇🏻

IMG_0938
IMG_0940
IMG_0937
IMG_0939
IMG_0944
IMG_0942
IMG_0941
IMG_0943
もしどこも空いてなかったらカオサンで野宿という罰ゲーム。

続きは明日18:00更新予定です!

LINEで読者になる