妹とバックパッカー7 2025年08月04日 こんばんは🌝夏休みはとりあえず3食フルで作るのはとっくにやめてるワシです。前回の投稿にコメント沢山ありがとうございました😭同士が沢山いて嬉しかった…😭1人でゆっくりウンコもできないの地味にきついよね。まぁ出すけどね。あと約1ヶ月、乗り越えましょうや……旅行記続きです!前回の話はこちら👇🏻もしどこも空いてなかったらカオサンで野宿という罰ゲーム。続きは明日18:00更新予定です! 「妹とバックパッカー」カテゴリの最新記事 < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (4) 1. てんてん 2025年08月04日 20:10 子が複数おるご家庭だし夏休みやら冬休みやら 真剣に食事の世話を取り組まないほうが 良いと思います✨ ノイローゼになっちまいます 4時間後に電車が来てよかったです! わたくしちょっと熱が出まして 明日は病院に行ってきます めまいがしたり😵 やはり健康って大切ですね 0 aandp1989 がしました 3. Aやん 2025年08月05日 18:10 >>1 ありがとうございます!! 我が家も今朝からパタミたん熱出ましたw お大事に……!! 0 aandp1989 がしました 2. 叫びまくるのかわいい 2025年08月05日 11:17 電車の運転手さんめちゃくちゃ笑ってそうw 0 aandp1989 がしました 4. Aやん 2025年08月05日 18:11 >>2 ですよね🤣🤣🤣必死すぎるww 0 aandp1989 がしました コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント
コメント一覧 (4)
真剣に食事の世話を取り組まないほうが
良いと思います✨
ノイローゼになっちまいます
4時間後に電車が来てよかったです!
わたくしちょっと熱が出まして
明日は病院に行ってきます
めまいがしたり😵
やはり健康って大切ですね
aandp1989
が
しました
aandp1989
が
しました