こんばんは🌝
来週のグループ展に向けて服を買ってしまったワシです。
漫画の自分に限りなく近いコーデにしてみました!!😂


今日は4コマ漫画です🙇🏻‍♂️
IMG_0635
IMG_0637
IMG_0636
IMG_0634
まぁわからんでもない。
確かに好きな色は水色とか青色が好きなんですが、実際着る服は黒かグレーが好きです。


コチコーレストラン再び開店👇🏻


LINEで読者になる