こんばんは🌝
最近は朝から半袖を着ることが多くなってきたワシです。

今日は姉妹の話です🐥🐥

IMG_0798
IMG_0792
IMG_0799
IMG_0794
IMG_0793
IMG_0797
IMG_0796
IMG_0795
仲良いんとちゃうんかい
家の中やったら大体喧嘩してます😅

LINEで読者になる