こんばんは🌝
いよいよ明日展示なのに全く実感が無いワシです。
本当にやるの…?


今日はパタミたんの話です🐥
IMG_0816
IMG_0814
IMG_0817
IMG_0815
IMG_0818
IMG_0820
IMG_0819
エアコン動くだけで泣いてます


やらかしすぎて、義母が気を遣ってくる👇🏻


LINEで読者になる