小1の音読 2026年06月04日 こんばんは🌝8/23(日)コミティアの出展に応募しました!!漫画が間に合うかどうかの瀬戸際なワシです。今日は4コマ漫画です🙇🏻♂️オカンとグルでした。サッカーを始めた頃の話👇🏻 「日常漫画😸🐤」カテゴリの最新記事 < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (10) 1. ももも 2026年06月04日 18:17 うちの娘も小1なのですがめっちゃわかります笑笑 私も親に聞いてもらったことないしなんなら音読カード自分で書いてハンコ押してました🤣 真面目で偉いですよね🥹 0 aandp1989 がしました 2. 通りすがり 2026年06月04日 18:22 オカンも手慣れてて笑いました🤣笑 Aやんさんいつもお疲れ様です!! 大好きです!!!!!!!!!(伝われ〜) 0 aandp1989 がしました 3. 正座パタミちゃん可愛い 2026年06月04日 18:28 スムーズに読めるようになったお話に関してはAやんさんのお母様ムーブでささっとハンコ押しちゃってます笑 他にも計算カードやドリルやプリントのマル付けなどありますし、時短時短ー! 0 aandp1989 がしました 4. しゅう 2026年06月04日 18:56 パタちゃん ごめん パミたんってずーっと思ってた。可愛いパタちゃん🩷許して 0 aandp1989 がしました 5. あちな 2026年06月04日 19:19 私はオカンがグルになってくれんかったんで、音読の宿題無いってウソついて自分でサインしてました🤣今考えたらバレバレなウソ🤣 0 aandp1989 がしました 6. みかんだいふく 2026年06月04日 19:28 オカンの表情最高です笑 昨日kindleで漫画読んだんですが、出産レポとか全部面白すぎて声出して笑っちゃいました😂 元気出ない時に読みます✨ 0 aandp1989 がしました 7. 🤣 2026年06月04日 19:35 なんなら自分で書いてました🤣子供の字ってバレてただろうなあ 0 aandp1989 がしました 8. フォカッチャ 2026年06月04日 20:40 公文の英語を習っていた時 毎度リスニングCDは聴かず、音読は音読にかかった秒数をごまかしてプリントに書いていました。 プリントに書かれている「war(戦争)」とを「ワー」と読んだら姉と母から「ちゃんとCD聴いて音読してんの!?してないでしょ!?やれ!!!!!」と激怒されたことを思い出しました。 いい思い出を思い出させてくださりありがとうございます😌 0 aandp1989 がしました 9. 音読カード希望者 2026年06月04日 22:32 うちはまさかのタブレットで音読してる音声を録音して提出です…サボれなくて泣きそうな上、いらん事しかしない幼稚園の息子を録音中は叱れない状態で苦行の時間です😮💨 0 aandp1989 がしました 10. 動物園にいこうよ 2026年06月04日 23:25 >>9 「ゴルァああ!勝手に冷蔵庫開けない!!」「部屋でボール投げるな!!ホームラン打つな!!あぶねえだろ!!」「コラ!犬を叩くな!!」「テーブルに落書きするな!!」 ・・・・みたいな風景が浮かびました。 うちは子供がいないので、想像で言っちゃいました。なんかスイマセン。 0 aandp1989 がしました コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント
コメント一覧 (10)
私も親に聞いてもらったことないしなんなら音読カード自分で書いてハンコ押してました🤣
真面目で偉いですよね🥹
aandp1989
が
しました
Aやんさんいつもお疲れ様です!!
大好きです!!!!!!!!!(伝われ〜)
aandp1989
が
しました
他にも計算カードやドリルやプリントのマル付けなどありますし、時短時短ー!
aandp1989
が
しました
ごめん
パミたんってずーっと思ってた。可愛いパタちゃん🩷許して
aandp1989
が
しました
aandp1989
が
しました
昨日kindleで漫画読んだんですが、出産レポとか全部面白すぎて声出して笑っちゃいました😂
元気出ない時に読みます✨
aandp1989
が
しました
aandp1989
が
しました
毎度リスニングCDは聴かず、音読は音読にかかった秒数をごまかしてプリントに書いていました。
プリントに書かれている「war(戦争)」とを「ワー」と読んだら姉と母から「ちゃんとCD聴いて音読してんの!?してないでしょ!?やれ!!!!!」と激怒されたことを思い出しました。
いい思い出を思い出させてくださりありがとうございます😌
aandp1989
が
しました
aandp1989
が
しました