こんばんは🌝
8/23(日)コミティアの出展に応募しました!!漫画が間に合うかどうかの瀬戸際なワシです。

今日は4コマ漫画です🙇🏻‍♂️
IMG_1967
IMG_1966
IMG_1965
IMG_1968
オカンとグルでした。

サッカーを始めた頃の話👇🏻


LINEで読者になる