
↑ありえないですよね。クソすぎる大学生。
リクナビに登録する時点でパスワードの多さに挫折した記憶あり。ぶん殴ってやりたい、、、
ちなみにこの時の店長とは数年後に一緒に仕事をするパートナーとなります。
考え方合わなさすぎてめっちゃ口論何回もしたけどこの人いなかったらマジで今頃何してたやろ。なんやかんやで感謝🤣🤣
とりあえず当時は二人ともめちゃくちゃ働いてて、ガリッガリでした。大学4年生あたりになったらみんな就活にバイトに忙しくしてたな。
Pやんにこの漫画見せたら『え、掛け持ち二つやなくて三つやってんけど。』と言われた。
わしの記憶違いで二つやと思ってたけどそういえばゲストハウスの受付も彼はやっとりました。失敬!
あと一話で完結の予定やったけど、どうしても伝えたいことがうまくまとまらなくてあと二話になってしまいます🙇🏻♂️(馴れ初めがメインの話ではないんです、すいません)
今のところこの話なんのこっちゃ、て感じやと思うんですけど💦
最後にうまく伝わるといいなぁー。
コメント
コメント一覧 (6)
aandp1989
が
しました
aandp1989
が
しました
aandp1989
が
しました