IMG_3702







IMG_3693







IMG_3694








IMG_3695









IMG_3696

まじでもう教えてやろうかと思った😌💡







IMG_3697















IMG_3698









IMG_3699







IMG_3700









IMG_3701

以上でおしまいです💡
プレゼントはスープストックのスープが大量に届いてた!!!!めちゃめちゃ最高やな、、、妹もめちゃくちゃ喜んでた。公園で荷物渡すと持ち物多くなるし大変やから送ってくれたんやなぁ。気遣い泣
妹はホンマにええ友達持ってる😭


肝心のベビーシャワーって何すんの?てところなんやが、普通にみんなで飯食って妹のマタニティフォト撮りまくって、この日はたまたまハロウィンやったから仮装したりしてました🎃
ホンマやったら性別発表したりするみたい。
なかなか妊婦姿の写真とかしっかり撮れんからこういう機会はいいなと思った😸

お付き合い頂きありがとうございました😊