FullSizeRender








IMG_1320












IMG_1321










IMG_1322











IMG_1323










IMG_1324

赤ちゃんの寝落ちは大好物です🥴



昨日たくさんのコメントありがとうございました🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️


二つ前の投稿の炊飯器は象印の炎舞炊きってやつです🍚
水で充分に浸してからの早炊きが一番美味いらしいですね!!!!(前の炊飯器が安物のポンコツすぎて早炊きしたらめっちゃまずかったw)
コメントもらうまで知らんかった、、、ありがとうございます!


あと今朝旦那から聞いてめっちゃビックリしたんやが、daftpunk解散とな!!????🙄
大学時代に初めて聴いてどハマりしてDiscoveryのアルバム買いに行った思い出。ヘルメットを被り続けるクールな見た目も唯一無二ですごい好きやった。もう新曲は絶対に無いのかな。
8年前の神曲get luckyは未だに皿洗い中に聴いてるで、、、、笑



👇🏻あと、この読者登録を押してもエラーが出てしまい登録ができない!と何件かDMをもらいました🙇🏻‍♂️
インスタのストーリーから直接飛んだままだとエラー出る率高いらしいので、一度ブラウザからこのブログを開いて試してみてくださいとの事でした🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️

LINEで読者になる