昨日のコメント欄、全部共感しすぎてコメントお返ししとります🙇🏻‍♂️皆やっぱり一度は経験するよな、、、まだ出会ったことない人は今後要注意でっせ!🪐🔯



そして今まで気づかんかったんやけど、うちの娘に関して気づいたことがある。
とりあえず読んでみてくれ🤲

FullSizeRender












IMG_1966
だいっっぶ前に、ぺぇ母ちゃん夫妻が自宅に遊びに来た時。真っ先に旦那さんの元へ🤷🏻‍♀️初対面やろ!w
ほんでアマゾネスて笑
ぺぇ母ちゃんの漫画、今度インスタに投稿した時タグ付けするから是非見てほしい!絵がホンマにうまいしおもろい。











IMG_1964





     




IMG_1965
覚えてるかな?子供の手懐け方がプロレベルのリフォーム屋さん。












IMG_1967

漢(おとこ)が大好きみたいです。
女児あるあるかな!?最近毎朝父ちゃんが仕事行く時も玄関で泣き崩れて、しばらくこの世の終わりみたいな顔しながらピカピカブーを見つめています😇😇😇

粗品の顔地味にめっちゃムズかった🤟🏻😩

また明日も漫画更新します🐥✨
LINEで読者になる