※この話はフィクションです。
ネズタとブタオくんを怪しいヨガへ行かせた後、ネズタが怒っている夢を見たアミちゃん。しかし実際は全く怒っておらず楽しんでいたようで…🙄










思わぬ形で激クサボールもゲットでき、万事うまくいってると思いきや🐭💦なぜかお店の前にこの二人が😰
続きは明日更新します!
そしてファスティングの記録。
枚数の関係で画像貼れないけど、今朝体重測るとなんと。
55.8キロ!!!!
ファスティング開始日から5日目にしてなんと-約2キロ。元が重いから驚きが薄いんやけど体感としてはウエストめっちゃ細くなった気がします。お腹ペッタンコ!
それより聞いてほしいのが昨日の最終のスムージー飲んだらもうお腹パンパンでホンマに何も胃に入れたくなかった。
今朝もそれが続いてスムージー流し込み。でもお昼のスープはめっちゃ沁みた。
食べ物大好きで、好きなことは食べることやのに!一日水分のみで済ましているのに胃に何も入れたく無い!となる感覚が初すぎて驚いてます🙄🙄🙄なんかもうチャクラ開眼したような気分←急にスピる
でもちょっと体力が減った気するな、、娘と外で遊んだ時ホンマにしんどくてかなり限界を感じた笑
お仕事バリバリされてる方はファスティングするとパフォーマンス悪くなりそうです😰
また明日もブログ更新します🐷🥬
コメント
コメント一覧 (5)
なんだろ?全然予想できない
aandp1989
が
しました
aandp1989
が
しました
仮病の時もポカリ買ってたし!
楽しみすぎて明日まで待ちきれないです😝
aandp1989
が
しました
aandp1989
が
しました
前回のお話のリンクを文頭につけていただけたりしませんか🥺?
大ファンなのでこれからも応援してます
aandp1989
が
しました