前回の話のリンク付けて欲しいとコメントにあったので付けてみました😸✨✨
今後も付けていきます👍🏻



前回のお話はこちら👇🏻🐭



※この話はフィクションです。

IMG_3921









IMG_3912










IMG_3913








IMG_3914










IMG_3915








IMG_3916









IMG_3917






IMG_3918








IMG_3919









IMG_3920

職場に押しかけ勧誘してきたツインズ🐧☯️
続きは月曜もしくは火曜に更新します🙇🏻‍♂️✨



そして本日のファスティング記録。
今朝体重測るとなんと55.2キロ!!!!!初日から-2.5キロ。順調😭✨✨
昨日の晩に食べたお粥(キットについてるやつ)がめっちゃくちゃ美味かった。お粥食べたら自然と食欲湧いてきてめっちゃ食べたくなったけど耐えた🤣Pやんが隣でポッキー食べ始めた時はホンマにつらかった。笑
今日は朝飯はいつものスムージー、昼飯はセブイレのサラダのみ🥗✌🏻
そして4キロほど本気のウォーキング&娘と公園遊びでめちゃくちゃ疲れた。でも体軽くなった気がする。
明日で最終日🥺🐷🥬


LINEで読者になる