本編に入る前にすいません🙇🏻‍♂️
ウォーカープラスさんがネズミのアミちゃんを紹介してくれました👏🏻👏🏻👏🏻✨✨✨
少しだけですが取材受けましたのでわしのコメントもちょこちょこ載っています🥺👇🏻
取材をしてくださった方も地元がすごい近くてマジで親近感しかなかった。ありがとうございました!!!!



【前回のあらすじ】インさんとヤンさんへの接客態度が原因で食いログに最悪の評価をつけられてしまい、店長に怒られたアミちゃん達。お客様は神様なので対処する事ができずにいると…

👇🏻前回のお話はこちら




※この話はフィクションです。
IMG_5020









IMG_5011









IMG_5012









IMG_5013











IMG_5014









IMG_5015










IMG_5016










IMG_5017











IMG_5018










IMG_5019

店長がタバコをやめた理由が分かってしまったアミちゃんなのでした🤰🐭
次回は明後日に更新します✨



あと最近DMやコメントで復職しますか?やお仕事と子育ての両立はどうですか?大変ですか?とよくくるのですが、ワイは少し前に退職しておりまして復職の予定は今のところ無いんです💦今は夜な夜な漫画描いてる専業主婦ですね🥣

なぜそうなったのかはこちらの記事の最後らへんに詳細書いてますので読んでくれると嬉しいです🙇🏻‍♂️✨👇🏻




LINEで読者になる