昔から色んなことに手は出すけど長く続いたものってあんま無い🤷🏻‍♀️

ピアノ8年ぐらい(中二まで習ってた。何年間か不明)、バスケ6年🏀の二つかな、、、他はほとんど辞めちまってます。
高3の時に一瞬だけバンド組む為にベースやったりもしたけど秒速で解散。ちなみにバンド名は『ブラック無糖』です。黒歴史すぎる😹
バスケもブランクありすぎて今となってはできたもんじゃない。

でもよく考えたら現在何年も続けていたことがあるのに気付いた✨


FullSizeRender







FullSizeRender













IMG_5239












IMG_5240
独身時代てなんでこんなに暇やったんやろう?あんまり晩飯作ってなかったからかな😂









IMG_5241












IMG_5242












IMG_5243

自分の彼女が下手くそな変な漫画(しかも自分が主人公の)描いてたらちょっと引きませんか?😂
なので見られた時は死ぬほど恥ずかしくてもう消えたいぐらいだったんですが、思ってた反応とは違いました。






IMG_5244

それでアカウント名もあまり深く考えずに自分たちの呼び名のまま適当に付けて、毎日仕事終わりに描いた下手くそな漫画を投稿してたらいつの間にかこうなってました。まさかブログ開設するとはな…いまだに信じられん。









IMG_5245











IMG_5246
夫には申し訳ないが、付き合った当初は『続いても半年ぐらいかな〜』と勝手に思ってました😹😹
まさか10年以上一緒におるとは驚き。だから娘も今いることだし。
何事でも継続は力なりかもしれません💪🏻
これからもこの記録は更新していこうと思う!




あと僭越ながら#たしかに編集部さんの企画で、インスタ漫画を描いているすやすや子さんとオンラインで対談させてもらう機会がありました。すやすや子さんのことは前からすごい好きで、本気で一度お会いしたいと思っていた方だったのでお話が来た時はテンション爆上がりでしたw
すごい楽しい取材やったからまた明日その時の様子を漫画にしましたので投稿します😂

👇🏻取材の様子はこちらから読めます✨









LINEで読者になる