お久しぶりぶり!少し空いてしまいました🙇🏻‍♂️
今日は日常ブログです🐥😸✨




IMG_5812









FullSizeRender











IMG_5814











IMG_5815










IMG_5816










IMG_5817











IMG_5818









IMG_5823












IMG_5821








IMG_5820

身の回りで時々なぜか起こってしまいます😸



ちなみに宅トレは毎日20分やってるんですが、竹脇まりなさんのこの有酸素運動20分をそのままやっております👇🏻
これめっちゃ良くて続けられてます🥺この最初にかかる曲と動き(?)がコチコーのすごいお気に入りで、youtubeでこのチャンネル付けてくれてリモコン渡してくる😂😂
今んところ体重53キロ台をキープしております。ダイエット仲間の方々、一緒に頑張ろうぜ〜!!!!!🔥 🔥🔥🔥🔥
そういやフリマに来てくれたフォロワーさん、みんな細い人ばっかやったなぁ。可愛い人ばっかやったし。みんなやっぱ宅トレやら食事制限してるんやろか??🤔

あ、そしてネズミのアミちゃんの更新はすいませんが木曜か金曜になりそう😭すんません😭😭



LINEで読者になる