こんばんは!!
昨日の続きです😏
下ネタ出てきます。苦手な人は気をつけてね🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️

前回のお話はこちら👇🏻






FullSizeRender







IMG_6839
9割9分アプリで探すらしい。
残りはクラブとかでナンパなんだと!
知り合いのハワイで結婚したゲイカップルはビーチでナンパしたのが出会いらしい。本人は『逆ナンしたの🥺』て言ってた😹








IMG_6840












IMG_6841
👆🏻デイヴが使用していたアプリがヤリモクの集いだったというだけで、ゲイの方々全員がそういうわけではないです!語弊がありそうだから書いておきます⚠️

このアプリ初めて見たんやが、一言で言うと過激でした。裸や自撮りのパレード🕺🏻あと誰とでも簡単にすぐチャットができるようになっていた。










IMG_6842
ちなみにonly funは直訳すると楽しいことだけ、やからそういうことらしいです。大人やし察してくれw
NPNRは写真無い人とはチャットしませんて意味らしい。(no picture no reply?かな)
外国人のアプリあるあるスラングなんかな??







IMG_6843









IMG_6844













IMG_6845
🍌はもうお察しの通りです。
ネーミングもネーミング!!!!









IMG_6846

無駄に増えるゲイの知識。
今朝育児漫画サイト・すくパラで更新されたばっかやのにこんな漫画描いててええんかなと不安になってきた🤣


本気で走って逃げるまでもうすぐ!
続きます…


ちなみに今朝更新されたすくパラの記事はこちら👇🏻
肛門を堂々と見せてきたあの奇人・斎藤くんが登場してます🐵



LINEで読者になる