前回の話はこちら👇🏻

こんばんは〜😸

紀州のドンファン事件が無事解決して一安心している筆者です。
今日からゴールデンウィーク開始の人も多いのかな?連休初日が生憎の雨ですが、色塗りが捗りましたので更新💡
遂にビッグボーイとの対決。昨日の続きです🕺🏻✨

FullSizeRender









FullSizeRender








FullSizeRender
トムクルーズに怒られたら嫌だからモザイクしました。






FullSizeRender








FullSizeRender










FullSizeRender
一人サラッと離脱。







FullSizeRender






FullSizeRender
繁華街やったからビッグボーイでも撒くのは容易でした。







FullSizeRender






そして駅に向かって歩いていると…











FullSizeRender

アーユービッグボーイ????


次回で最終回!!!!
明日更新休みますので次の更新は5月入ってからかな…
コメントくれる方やインスタのフォロワーさん、いつも本当にありがとう🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️

そういえばこどもチャレンジの教材届きまして、今日みたいな雨の日はめちゃくちゃ重宝しとります!しばらく続ける予定🐯入会してよかった…。勧めてくれたフォロワーさん、ホンマに感謝です!!!!✨






LINEで読者になる