昨日の投稿のLINEスタンプ製作へのコメントたくさんありがとうございます!!!!
使い易くて、送る人も送られた人も楽しくなるようなスタンプ作っていきます🥺✨


そして今日から新シリーズ始まります🇹🇭
もう何年前か分からないぐらい前の話ですが、なかなか色々ありましたので描こうと決めました💡全7〜10話ぐらいの予定です!


IMG_7652









IMG_7653
☝️このシリーズは2020年3月3日からインスタにて投稿してます!こちらもインドほどでは無いですが、ボラれたり、ヒッチハイクする羽目になったりなかなかの体験しましたので是非。









IMG_7654










IMG_7655
この時カメラがすごい流行ってて、Pやんはバイト代でオリンパスのペン買ってました。懐かしいやろ…w
ここ数年全く触ってなくて勿体なかったから妊婦の時お腹の変化を毎月ペンで撮ったりしてました🤰今度見返してみようかな。









IMG_7656








IMG_7657












IMG_7658












FullSizeRender
ポンコツ共の旅が今始まる…!!!!!

続きはこちら👇🏻





LINEで読者になる