昨日の投稿へのコメントありがとうございます🙇🏻‍♂️💡
ピキッと腰やった人🤣🤣大丈夫かぁ〜!?ギックリ腰になってないよう祈る🙏🏻

今日ホンマは旅漫画更新の予定やったけど、なんせ何年も前やから肝心のカンチャナブリーの写真がなかなか無くて探しております←
古いPCに入ってるんかな…過去のFacebookとか色々見て引っ張り出してきますので少しお待ちください🙇🏻‍♂️


雨降りそうな日に出かけた時の話🐥☁️IMG_8328
はよ外行こやと後ろから圧を感じたので結局公園行った。







IMG_8329











IMG_8330










IMG_8331












IMG_8332










IMG_8333










IMG_8334

雨が降ってきて不快指数が上がっても関係ないらしい。






IMG_8335











IMG_8336









IMG_8337
ええこっちゃ。

蛇口をひねって水を出せるようになりました🚰
お風呂でシャワー浴びてる時に勝手にひねりまくるのでしょっちゅう戦争起きてます。この事も今度描こうかな!




LINEで読者になる