やほやほ!
毎日雨っすなぁ〜!憂鬱やったけどガッキーと星野源が入籍したと聞いて心の中がピーカン🌞✨✨✨✨✨になった筆者です。
ホンマにめでたい…😭😭
ドラマで共演してた俳優さんと女優さんがリアルに結婚したらなんでこんな幸せな気持ちになるんや。反町隆史と松嶋菜々子のような、愛の不時着のあのお二人のような、、ホンッッマに嬉しい🥺




あとコメントにコチコーちゃんはPやん似だからヒヨコなのですか?🐥と質問がきていたのですが、鼻はPやん本人そのものなんです。
目とか口はワシ似やなぁと思うんですが、なんせ顔の中心にある鼻が父親似ってだけで父親濃度がすごい強く感じる。
でも実際会った人たちからは両親どちらにも似てるねって一番よく言われるかも🐥


今日はタンスに眠っているお洋服たちについて。着ないのは勿体無いし、捨てるのも勿体無いけどもう着れへん…といった洋服持ってる人多いのではないかと思います。
たまたま親友Cが最近タンスの肥やしを上手に復活させていたので漫画にしてみました!




IMG_8959







FullSizeRender








IMG_8961











IMG_8963
あの尻尾どこ行ったんやろ。実家探したらまだあるかな










IMG_8962








IMG_8964


大きめのガバッと着る感じの丈長めの白シャツ(高いやつ)を持ってたけど全く着てなかったらしい。
それを思い切ってお直し屋さんに出してカットしてもらったとな!!!!





IMG_8965

すごいええ感じやったから最後に写真載せてます✨








IMG_8966
年々流行の丈が長くなるワンピース。
数年前のは丈が短くて微妙やったけどワイドパンツや裾がフレアになってるレギンス合わせたらええ感じになる💡










IMG_8967
ベンチで暖取ってた洋服が一軍に見事に昇華!服も喜んどる!


近年サスティナブルというワードが一気に出てきたんやけども、単純にせっかく買った物を捨てるのも持ってるだけなのも勿体無いよな。(断捨離も大事なんやけどね)
改めて考えるきっかけになればいいなぁ〜!
工夫してうまく使っていきたいもんです。


IMG_8968
カットした白シャツを着た親友C👆🏻
長身の彼女に似合ってるし雰囲気がすごい好き☺️ハーフパンツはエンフォルドのやつだそう。



明日もブログ更新予定です💡
あと3日でコチコー2歳!!!!!!👏🏻




LINEで読者になる