こんにちは〜!!!!
描けましたので飯時に失礼💡
昨日のコメント全て返信しております🙇🏻‍♂️✨

昨日も今日も夏みたいな気温🌞冬生まれやけど夏は好きな季節です😸🍉🍨
泳がなくていいから海行ってコチコーに砂や海を見せてあげたいなぁと思う今日この頃です🌊

前回のお話はこちら👇🏻


電車が四時間遅延すると書かれてたけど、一時間後に到着するかもしれないよとも言われて覚悟を決めたワシら。
(ちなみに長距離バスで行く方法もあったけどチケットの買い方とか乗る場所がわからんくて諦めた。語学力の無さ故に…情けない)
FullSizeRender







IMG_9483








FullSizeRender








IMG_9487











IMG_9485

線路で四時間待ったのよ。アホかて…










IMG_9486

バックパッカー失格ww
海外の電車で二人して爆睡は何かあったら自己責任という世界なので御法度と地球の歩き方に書かれていたよ🌏








IMG_9488
この時もうホンマにヘトヘトで、どこかで飯食いたかったけど先に宿探し。どこも満室やったら野宿です😇









FullSizeRender









IMG_9490

『Wow…』とか言ってすごい心配された(?)から「あ、良い人そうで良かった〜」と安心したのも束の間。









IMG_9491

商売がうますぎる。ちなみにチェックアウトする時にとある事でこの人とガチバトします。
次回、泊まるのか?泊まらないのか…??
続きます。👇🏻





LINEで読者になる