こんばんは〜!!!!
今日は一日中雨ですな☔️
スーパー行ったらずぶ濡れになったけどコチコーは楽しそうでした🐥笑

前回のお話はこちら👇🏻

ヘトヘトでホテルに着くと、デラックスルームの一部屋しか空きがないと言われたワシら。

泊まるのか?泊まらないのか??
FullSizeRender







IMG_9603







FullSizeRender
この時ばかりはタイの物価に感謝。ほんっとに何から何まで安い!最高!!







FullSizeRender
デポジットが一人当たりの部屋代とほぼ変わらないのはカオサンロードでは普通やったかも。
日本やったら「えぇ!??」てなる。しかも後から返ってくるから別に何も思ってなかったなぁ。





IMG_9611









IMG_9612
バンコク来たらまず絶対これ!!てぐらい一番有名なマーケット。




IMG_9613



写真全然無くて伝わらないから分かり易く解説してあるリンク貼っておきました👇🏻
どんなのか気になる方は是非✨



IMG_9614
もうとにかく広くて夏日は体力もかなり使いました。あと迷路すぎて出口とかマジでわからんし同じ店には二度と戻れんしでかなり体力使いました🙄💦
それでも見てまわるだけでめっちゃ楽しかったです。






IMG_9615
巨大なショッピングモールがわんさか。高層ビルもたくさん並び、この辺りを歩いてる人の服装も一気にお洒落。カオサンロードと雰囲気が真逆で驚いた。






IMG_9616
懐かしいトップショップ。日本に上陸した!と思いきや、すぐ撤退しちゃったな…残念。
この時買った服は海外行く時必ず持って行ってる👗


この続きは👇🏻





LINEで読者になる